今回手術痕にスカルプタトゥーをしていきます。
手術痕や傷痕は少し難しいのが、ドットの出方が普通の皮膚と違うって事です。
肌も真っ白になってる方や、ただれて赤くなってる方、ケロイドになってる方と色々あります。
今回は真っ白だったのでドットは綺麗に入ります。
ただ時間の経過を見ていかなければなりません。
それはドットが抜けやすい方もいるからです。

こちらがスカルプタトゥー前の状態です。
手術の痕がくっきりと出ていますね。
真っ白になってるのでドットは見えやすいです。

最初にドットの大きさと出方を見ていきます。
綺麗なドットです✨
これを1回目は散りばめていきます。
1度で終わらせたい気持ちはあるのですが、1度でやってしまうとくっついて大きなドットになってしまうので無理が出来ません。

このように間隔をあけながら打っていきます。

生え際は大きさを少し小さくしています。
髪をかきあげた時に大きなドットでは目立ってしまうので、小さくしています。


こちらがスカルプタトゥー前と後の違いです。
地肌が白いのでまだ透け感が強いですが、2回目で間を埋めていくのでもっと分かりにくくなります✨
初めて来られたので、痛かったら辞めようと思ってましたって言われていましたが、全然痛くなかったから安心しましたって言われていました。
そうなんです。
スカルプタトゥーはタトゥーって名前が入るので痛いイメージがありますが、全然痛くありません。
場所によってはチクチクが強い場所もありますが、基本そこまで痛みはありません。
なので安心して受けられて下さい✨
薄毛で悩間れている方はスカルプタトゥーLUZにご相談下さい。

コメントを残す